物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに行こう

<<   作成日時 : 2014/03/09 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供たちが幼い頃は、こう言ってこの時期の休日をすごしたものです。


画像



木々の芽のふくらみを見ることだけで小生自身は満足してたのですが
連れてかれる子供にとっちゃツマラナイお付き合いだったのでしょう・・・
下の子も小3の頃にはそれはパスと言うようになってしまいました(w


青空が朝から広がった日曜日。
打ち合わせと現調を終えた午後、隣町の山へ様子を見に行ってきました。



画像




今年は寒さが厳しかったせいか、ようやく僅かに開き始めたマンサクを発見。
例年だと2月にはお目にかかれるのにネ。


画像



さて、我が息子たち。
長男は配置先が決まり、アパート探しが始まりました。
エ〜ト、次男の春はまだです(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんたち、春には親離れ?
うちの二女、四女は。。。。?
この娘たちにも春が来ますように!
居心地の良い家庭は、子供の自立を妨げます。。。反省。。。
良いママでいたくて、
本音を語れないお淑やかなまま(ママ)だったことを反省。。。。(笑)
手遅れじゃあ。。。。。
野の草花
2014/03/10 23:10
野の草花さんこんばんは。
この年にして初めて子供を外に出します(w
人様より長く手元に置いていた長男だけではなく
廚坊の頃まで一緒に寝ていた次男すらその気配…

まあ、下の子は未だ気配だけ(w
公私ともども慌しい3月となりました。
24地割
2014/03/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を探しに行こう 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる