物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 離陸

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホワンとした暖かさに包まれた午前中。
阿武隈川河口の街へ現調へ、帰路チコット寄り道を決め込みました。



画像




気温が上昇し蔵王連峰が霞んできました。



画像





今朝、仙台駅まで下の子を送って来ました。
明日が本番です。



画像




6時台の気温は-4°前後。
温まらない前に発車したクルマの中で「寒い」を連発していた息子。



画像




ロータリーで降ろそうと考えておりましたが、改札口まで一緒にとのこと(w



画像




自動改札を通過した息子は一度振り向き片手を振って雑踏の中に紛れていきました。

昨日の長男、本日の次男・・・
子供の巣立ちが秒読み段階となって、チト動揺している自分に気付くオヤジです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ鉄分補給に遠野入りでしたか?
蔵王に飛び出す飛行機グッとですね、これを是非に撮りたいと願ってます。
お子さん達も蔵王に飛び出すの如くの時期到来ですね。
我家でも長男が来月卒業、埼玉県人となるとのこと・・・。
とらねこ
2014/02/25 07:37
ハイ、おかげ様で鉄分補給と相成りました(w
大松まで追いかけ、息子の祖父母の馴れ初め、
そして曾祖父母の話を聞かせました。
口述伝承と申しましょうか…
小生の生き様は未だ生々しく伝える機会を得ません。

今回の日帰りコース、帰りは息子がハンドルを握り
久々にナビに徹しました。
チト怖く、チト嬉しく。そんな親子道中でした(w
24地割
2014/02/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
離陸 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる