物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS Revo GZ

<<   作成日時 : 2013/12/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日、午前6時。


画像




日の出まであと30分程。
明るさを増した空、土星を双眼鏡でようやく確認。

妻が起きてくるのを待っていた小生でした(w
次男がシャワーを浴びている頃、ワタシも出社。
今日は長男とクルマをチェンジ!

北へ向かうと云う彼のクルマはノーマル。
バイト帰りの昨夜タイヤ交換をすると伝えられましたが・・・
街灯も無いタイヤ置き場、ビギナーの履き替えはこっちが不安で仕方がありません。

前月履き換えていた愛車ではなく、息子のbBを乗りまわす日となりました。

出社時刻に合わせ、息子からメール。
タバコは吸わないでね、だって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車の中で吸うと匂いが残りますからね。
お父さんの喫煙車に乗ると、うちの娘は酔います。

そちらのお父さんも、気を付けてくださいね。
野の草花
2013/12/06 10:11
野の花様、こんばんは。
どこのお父さんは肩身が狭いらしい(w
22年育てた息子ですが、間もなく巣立ちです。
4月からはどこへ配置になるのやら…
24地割
2013/12/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Revo GZ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる