物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところ1週間となりましたね。

世の中三連休とか、小生はミゾレの中での作業が二日・・・
冷えた体は持病とも言える腰痛を悪化させ右足に支障が出ました。

てなもんで、今日は休日とし昼から風呂で身体をあたため酒を飲みはじめた午後(w



気が早いのですがこの1年を振り返ってみます。



得たもの・・・  歳をひとつ。

減ったのもの・・・   預金高。

迎えたもの・・・   結婚30周年。


先日妻とTVを見てましたら、真珠婚式とか・・・
あれ! 僕らもそうじゃん。
思わず振り向いて妻と顔を見合わせました(w



画像




午前中、腰痛を押して出社し。
明日の手配やら現調を目論んでいたのですが、現調はやはり無理と判断。

家庭菜園の大根を抜き、早々に帰宅した休日でした。

日の入りの時間が延びたと感じる16時、課外学習の受験生が帰って来ました。
夕食の準備に取り掛かります(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2013/12/29 08:35
初めまして、一つの石様。
ご指南有難うございます。
小生の症状は暖めるのが一番みたいなのですが
運動不足は否めません。
24地割
2013/12/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる