物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 探訪2

<<   作成日時 : 2013/11/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅して、あれまぁ・・・


> まみですσ(≧ω≦*)初めまして!24地割さんのブログ大好きです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(○^▽^○)実は最近、24地割さん自身にも興味がるんですけども…**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**もしよかったら、お友達になってほしいですσ(≧ω≦*)メールもらえたら嬉しいな(´∀`*)それじゃ待ってますです(;≧∇≦)


てな書き込み 

お、オジサンでもいいかな    直電してみようかしら・・・

てな訳無いでしょうが(w
ググってみると最近いろんな所へ出没しているみたい。

さて、散歩の続きです。



画像




南西斜面に大根畑。



画像




傾いた陽、柿本来の色も埋没し始めていました。



画像




大根畑越しに見えていた鳥居。

進むと民家、お声掛けし近付きました。



画像




市が設置したイワレを拝見、江戸時代以降の説明ですね。



画像




オッと、道祖神も・・・



画像




不思議な神社ですが深読みはあえてしません。
知識もありませんし、このジャンルはそもそも門外漢です(w





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探訪2 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる