物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 県道38号線

<<   作成日時 : 2013/11/03 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

隣町の朝市へ行こうと連れ合いを起こしました。
すると妻曰く、次男を7時に起こさなくちゃだって・・・

どうやら次男は今日も補修らしい、ってことは小生が朝食を準備 ・・・
計画が崩れてしまいました。 朝市は6時から8時が勝負なのに  _╽ ̄│〇

10時、バイトに向かう長男の朝食も小生(w

さて、気を取り直し早めの昼食。
午後から4時間ほど外出しました。


海岸沿いの南下コース、最初は今朝のプラン先。
当然市は終わり閑散とした中でしたが、真新しい建物が並ぶ姿に暫しOh!
道を1本挟んだ西側・・・




画像




計画が定まらないこの地区を象徴するようだと感じました。

更に南下、13時前の空。



画像




画像




ANAとSKYの737。
やはり日曜の午後、家族連れが多いですね。



画像




更に南下、鳥の海近辺でチュウヒの飛翔。
思わず比べちゃいました・・・  737よりカッコイイ(w



画像




県道より東側の道を感ナビ(w で進むと思わぬ出会いがありました。



画像




10数匹のヤギが繋がれた一画、同時に到着した家族連れは奥さんナビ(w
夫にこの場所を見せたかったらしくアレコレ説明。
小生は聞き耳をたてフムフム・・・  そうか、アレとアレは親子、1匹だけのは♂(w

FMは松尾貴志さんの番組、「夏の日の1993」 (class)が流れてきました。
日曜の友として何年になるのでしょう・・・

さて明日は天候が崩れそうですが、祝日オープンの朝市へ再チャレンジといたしましょう。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県道38号線 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる