物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩コリ

<<   作成日時 : 2013/10/08 20:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

在所でも27°、事務所内は久々の冷房。
何せスーパーハウスは外気温にビビット(w



画像




大家のアケビは今季もう2個食しました(w

ほぼカンヅメ状態でPC相手の仕事を20時まで・・・
肩コリ予防に日中は畑へ出てみるものの、17時以降は集中力が増し(w ガチガチに・・・



画像





帰宅しクルマを降りると、匂いが違います。
秋と云うよりは春爛漫の頃に感じる空気・・・  樹液を分泌する木々の贈り物でしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オラホでも勝手生育あけびを今年も食しました(笑
不思議な食べ物ですね、和三盆を凌駕するが如くの上品な甘み
食べて惚れ直し、畑で種をぺっぺしていました(笑
一如
2013/10/10 22:24
一如様、お早うございます。
ハイ、わたくしめも畑でぺっぺっぺ(w
思わず手が伸びるのはその恵みを食した年代の証左。
山を駆け巡り口が開く寸前の実までもぎ
米櫃で熟させた記憶があります。
24地割
2013/10/11 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩コリ 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる