物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨

<<   作成日時 : 2013/10/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



久々に大沼を一周しました。
厳密には工事中で入れないエリアもあったのですが、西側の田でノスリ君を発見。

普通ならクルマを目の前に停めたら逃げ出すはずなのにその場から離れようとしません。
小生に眼を飛ばしながら、さかんに足元の獲物に嘴を向けてました。



画像




トンビがトンビ立つ…  ナンチャッテね。
こちらはダイズ畑、2羽がカラスとバトルを展開しておりましたから
やはり畑の中に何か獲物があったのでしょうね。

さて在所は女子駅伝で交通規制が入るため、午前中に郊外へ抜け出ました。
1時間半程の規制が解除された並木道。



画像




柔らかい秋の陽ざしに色付き始めたケヤキとグリーンベルトにチト癒やされたりね。

晴れ間も覗いたのですが時雨模様の仙台平野、各所で虹を見かけました。



画像




プランターの水やりから始まった日曜日。
イイね、こんな休みの日も(w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる