物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2013/10/03 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から乗り込んだ現場。
大工さんを伴う作業、明日は違う職種の方と待ち合わせの予定・・・

仕事があると云うのはありがたい。



画像




さて、目論見より手間取って帰社は16時台。

この時期の夕陽はカヨワイ 
薄雲の戯れにすら抗えない
まるで羽根の痛んだ赤トンボ



画像




モンシロチョウ
来春を待つキャベツ
今秋の収穫を目指す白菜
容赦なく卵を産み付ける



画像




今月末にはタマネギの植え付けの予定。
先月準備した苗床でか弱い連中が育つ10月3日。



画像




気温が下がってきている今夜、20時台試合7回の花火。
部屋にその乾いた音が響いてきました。
盛夏とは違う音質、秋ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる