物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏

<<   作成日時 : 2013/10/16 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風にみまわれた日。

前夜の夜間工事で寝不足のまま出勤・・・
事務員さんには休むように前日申し渡しておきました。

台風案件は2件、予見していた現場と予期せぬ案件。
どちらも10時頃にルート先担当者から電話(w
雨の峠は過ぎておりましたが風が強い午前中でした。



画像




午後3時、大工さんに呼び出された現場。
トチノキが強風にゆれる向うに青空が覗き始めておりました。


身体がだるく直帰を選択。
16時台の帰路、紅葉にはまだ早い街路の公孫樹の下が黄色く染まっていました。



画像




幼い息子たちと拾い歩いたのは十数年前のこと。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀杏 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる