物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS いしかり

<<   作成日時 : 2013/09/04 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れがドッと出た感じ・・・
実は日曜日の夜から三夜連続で21時には就眠、6時起床となりました。

ニュースも朝のみ、竜巻動画をYOUTUBEで確認する始末・・・
日中の仕事もなかなか捗らず、本日なんて午前中の軽作業を終えてからは
PCを前にひとつの見積書を作成しただけでした。

まあ、アグリで気晴らしはしましたがね(w

見積書をルート先へポン、17時30分。
18時過ぎ、会社の近所で買い物を済ませ・・・  帰り道とは逆方向へ(w




画像




今日も夕刻に霧笛が聞こえました。
昨日とは違う低い音。
その音の主を確認したく向かった先には、1万5千dの苫小牧行のフェリー。
あと30分もすれば出航となる時刻でした。

どうやら、この三日間の睡眠時間の効果が出てキタみたい(w

体力と気力のバランスが微妙なお年頃になったオジサンの夜景撮り。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いしかり 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる