物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 「仙貨」18時台

<<   作成日時 : 2013/08/29 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことです、陸前山王駅の下り線に目新しい色合いの機関車が・・・
1キロ以上離れた地点からも今まで見たことのない機種であることがわかりました。

会社に戻りカメラを持って向かいましたが、上り普通列車が通り過ぎた駅には
目指した機関車の姿はありませんでした。



画像




実は今朝、仙貨にその姿を見つけちゃいました。
夕刻まで3ヶ所の現場仕事。
会社を出たのは18時過ぎ、賭けのような気持ちで向かいました。
EH800、青函トンネルの新幹線共用に合わせて準備されているデンチャです。
時間が許すなら明るい日差しの下の走行を撮ってみたい(w



画像




長町機関区が移転してきた時は仙台機関区と呼ばれておりました。

夜は何かしら惹きつけるものを持っています。
闇に佇むマシン、照らす照明・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「仙貨」18時台 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる