物見山にウサギを探す

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日

<<   作成日時 : 2013/08/18 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、妻に言いました・・・ 明日は温泉に行こう(w



画像





子供たちが幼い頃、沢遊びや昆虫採集で夏の定番箇所だった名取川上流。




画像




盤司岩の下で時々お逢いするバードウォッチャーを発見。
猛禽類狙いなのでしょうか、崖に向けられた5Dと白いレンズ(w



画像




季節ですね、ミズヒキの赤が美しい。
山中はアキアカネが一杯でした。



画像




この時期の二口渓谷は河原でバーベキューを楽しむ皆さんが一杯。




画像




この甌穴の南側にある河原は子供の歓声が響いていました。



画像




茹で加減と出された蕎麦の生温かさに不満が残った昼食でした。
これなら小生が茹でる乾麺の方が美味・・・ ってね(w
口の減らないオヤジの夏休み日記でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日 物見山にウサギを探す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる